
by とっと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

自転車その2

周囲に聞いてみたら数日でマスターする事が多いようですね♪

自分は痛い思い出しかないので、めっさ長く感じたんでしょうか。。。

さて、今日も練習 始めますか♪
準備中



よっこら
1

せっと
2

ほぃほぃ
3

どんなもんだぃっ
4

オマケ(横から僕も撮って僕も撮ってうるさかったので(爆)
5



もうすぐ小学生。このブログを始めたのは よし が入園するのをきっかけにカメラを買ったから。

こんなに時の流れって速かったかしら。。。(感涙

ここ一年近くはほとんど放置になってしまってますが、これまで続けてこれたのはここを訪れて
くださった方々からの温かい応援の言葉が支えてくださったからです。

これからも、そして今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
6
テーマ: こども写真 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 20:55 |  よし |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

はじめまして♪

私は写真超初心者のハニオレです。子供たちいい顔してますね。きっとパパが大好きなんですね。また遊びに来ます。よろしく~。
by ハニオレ 2012/04/08 18:20  URL [ 編集 ]

ハニオレ 様

はじめまして♪

更新が滞っております、とっと と申します。アップするネタはそこそこあったりもするんですけどね。。。
最近では、カメラを手にしても撮影条件を合わせ忘れるのは毎度の事、といった具合に写真から遠ざかりつつありますが(汗

これからもどうぞ、時間が許してくだされば、是非とも足をお運びくださいませ~^^

ちなみに表情ですが、カメラを構えると作り笑いをするので、何十枚も撮ってカメラ慣れした後に、意識がよそに向いた隙をついて撮ったりしています(笑
by とっと 2012/04/10 05:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【自転車その2】

周囲に聞いてみたら数日でマスターする事が多いようですね♪自分は痛い思い出しかないので、めっさ長く感   続きを読む
by まっとめBLOG速報 2012/11/04 10:56
プロフィール

とっと

Author:とっと
登場人物紹介
よし:我が家の長男
あき:  同   次男
とっと:とーちゃん(おぃら)
さっちゃん:myハニー

機材:CanonEOS40D
TAMRON AF18-270mmF/3.5-6.3(B003)
Canon EF50mm F1.8 II
Canon EF24mm F2.8

リンクフリーです。
ご紹介していただければ小躍りして喜びます。

応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
track feed よし&あき&とっと の成長日記
RSSリンクの表示
アルカナ・コレクション
