スポンサーサイト

by とっと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とある日のフットサル

御無沙汰しておりました、とっとです。

昨日は運動会でした。運動会の写真は近々にでも (^^

本日は よし のフットサル練習開始前での写真です。
うまく彼のキャラを表現できた写真となっていると思います(笑)

いつも仲良しのS君と
よし & S

あんまり露骨な写真の加工はしたくないんですが、もう彼らも6歳ですのでご勘弁を (汗
・・・すでにキャラがわかりそうな感じ(笑)

以下、よし の解説で写真を列挙。


おしりブリブリダンス (笑)
よし & S

蛇拳「アチョ~!!!」
よし & S
・・・少しは落ち着け、息子よ

なんか違う気がせんでもないが・・・「かめはめ波~!!!」
よし & S
・・・うん、だから落ち着こうか

「肘鉄~」
よし & S
・・・いいかげん、落ちt (略
ってか S君、迷惑そうだがね






















・・・あ。
よし & S
・・・殺されとる(笑)

まぁ、結局は仲良しさん (*^ー゚)b
よし & S

まぁ、ブログはサボってますが m( __ __ )m いつもこんなんです(笑)
テーマ: こども写真 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 19:43 |  よし |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

はじめまして。ブログ村からきました。
私も1歳と3歳の娘のママしてます。ちかいかな。
それにしても表情豊かなおこさんですね。みていてほほえましく、こっちまで笑ってしまいました。
また遊びに来ますね、よろしくです♪
by ゆうこりん 2011/10/14 20:55  URL [ 編集 ]

No title

とっとさん、お久しぶりです^^
お元気でしたか?
それにしてもよしくん、可愛すぎるっ❤
めっちゃいいキャラしてますね~☆

あれ、これはお友達だけ・・・と思ったら、後ろに・・・ぶははっと大笑いe-330
また成長の記録を見せて下さいね(^o^)/
by アンジー 2011/10/14 21:52  URL [ 編集 ]

No title

お友達がうごかなすぎてもしかしてCG!?とか思ってしまいましたw でも最後は二人ノリノリでかわいいです^^ 後ろに倒れてるやつウケましたw 久々にとっとさんの写真見れて嬉しかったです!
by IK 2011/10/15 01:17  URL [ 編集 ]

ゆうこりん 様

はじめまして、ようこそお越しくださいました♪
こちらは怪獣のような男の子2人ですが、近いですね~ ^^

サボり気味なブログですが是非いらしてください、よろしくです m(__)m
by とっと 2011/10/16 21:22  URL [ 編集 ]

アンジー 様

御無沙汰してしています m(__)m

後ろに倒れている写真を見つけた時は、私も大笑いでした(笑)
これは運動会よりも先に載っけなきゃ!!! てな具合です^^

また、いらしてくださいね☆
by とっと 2011/10/16 21:34  URL [ 編集 ]

IK 様

お久しぶりです m(__)m

そうなんです、これ数分間での撮影なんです、背景も全く移動してませんねぇ(笑)

一枚一枚は普通のスナップ(久々だったので撮影条件むちゃくちゃになってたし(滝汗))なんですけど、並べてみるとうまいこと「静と動」になってたので、掲載してみました ^^

倒れている写真だけ、よし のコメが抜けていますが、「寝ているだけ」だそうです。「友達にウザすぎて倒されました」としか見えないんですけどね(笑)
頭に斧でも刺さってりゃ、更に大ウケなんですけどねっ(笑)
by とっと 2011/10/16 21:44  URL [ 編集 ]

No title

 なかなかユニークな写真で、楽しませて頂きました~。
 どんどんナマイキになっていくから育児は大変ですね。まだまだかわいい盛りでうらやましいです。(うちもこんな時がありました)
 また楽しい写真アップして下さい!
by きょうた 2011/10/18 06:41  URL [ 編集 ]

きょうた 様

お越しいただきありがとうございます♪

最近ではカメラを向けると作り笑いやらするようになってきて、なかなか自然体での姿を撮影できないのですが、これはこれで楽しいですね(笑)

こんな放置ブログでもコメントを頂戴すると俄然やる気がおきてきます、最近はカメラを手にする機会が減ってきていた(実際この写真も運動会もエスパーニャでの夜間仕様のまま撮ったんでISO1000だったり(涙))んですが、また普段から持ち歩いてみようかな、なんて思っています。

是非、またお立ち寄りくださいね♪私も遊びに行かせていただきます ^^
by とっと 2011/10/18 22:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とっと

Author:とっと
登場人物紹介
よし:我が家の長男
あき:  同   次男
とっと:とーちゃん(おぃら)
さっちゃん:myハニー

機材:CanonEOS40D
TAMRON AF18-270mmF/3.5-6.3(B003)
Canon EF50mm F1.8 II
Canon EF24mm F2.8

リンクフリーです。
ご紹介していただければ小躍りして喜びます。

応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
track feed よし&あき&とっと の成長日記
RSSリンクの表示
アルカナ・コレクション
