fc2ブログ

体操教室

写真は溜まりつつあるんですが、なかなかブログに手を出す時間がございません m(__)m

普段、撮影禁止となっている体操教室。
先日、撮影イベントがあり、写真が届きましたのでアップ~♪

トランポリン

まずは トランポリン。一番得意です ^^

続いては柔軟。
柔軟??
ホントは開脚して、前に肘をついて手に顎をのせるポーズなんですが・・・
いかんせん、柔軟性に乏しいので先生もあきらめて(半笑いですね)こうなりました(笑)

次は跳箱。
跳箱
まだ跳び越えることのできるレベルには到達していません。もうちょっとなんですけどね~ ^^
写真でもわかると思いますが、マットがありません。全員、跳箱は上に座っての撮影でした。
もういっこ上のクラスでは跳んでいる写真だと思います。来年はどうかな??

続いては、鉄棒です。
鉄棒
ようやっと前回りはできるようになりました。昨年は一番苦手な鉄棒でしたが、今では好きな種目に
なりつつあります。見ている限りでは、逆上がりは悲しくなるほどできません(笑)

トランポリン。
トランポリン

トランポリン
余裕ですね♪

最後に、集合写真♪
集合!
普段はこの倍くらいの子たちがいるのですが、この日は何か教室の地元でイベントでもあったんでしょうか、
少なかったです(我家は一つ市をまたいだ市から通っているので、地元情報には疎いッス)。

撮影会、ということでいつもと雰囲気が違うので やや緊張気味に写っていますが、毎週楽しそうに頑張って
います♪
テーマ: こども写真 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 19:40 |  よし |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

とっとさん、こんばんは☆
トランポリンのよしくん、のびのびとして可愛いですね^^
運動会での活躍ぶりも充分伝わって来ましたし、なんだか自分の子供のように成長ぶりを陰ながら楽しみにしています♪
とっとさんご夫婦も色々ご苦労はあるかと思いますが、ゆっくり楽しみながら、よしくんたちとの時間を重ねて下さいね。
そして、アンジーの分も可愛がってあげて下さいませ^^
by アンジー 2010/12/08 20:17  URL [ 編集 ]

アンジー 様

こんばんわ、ご無沙汰いたしています m(__)m
この体操教室もいつも行くまでは「今日は疲れたからいきたくなーい」「はやく家に帰らんと、かーちゃんとアキ君が心配しちゃうから今日はもう帰ろう」などとほざいております(笑)
教室に着けば大喜びではしゃいでるんですけどね♪

ありがとうございます ^^
苦労はありますが、どんな環境であってもそれに見合った悩みなどは必ずあるものです。当事者はそれほど苦にしていませんよ ^^
あらゆる出来事に一喜一憂、小さな楽しみも大きな幸せに感じる事の出来る、今の環境もキライではありません♪
アンジーさんの思いやりも存分にぶつけてやりますわよ(笑)
by とっと 2010/12/12 22:55  URL [ 編集 ]

No title

お~☆とっとさん、すごい!!
やっぱり素敵なお父ちゃんなんですね^^

>どんな環境であってもそれに見合った悩みなどは必ずあるものです。

アンジーの方がとっとさんのこの言葉に救われましたよ☆
うん、生きてゆくことって、大なり小なりひとつひとつの波を越えてゆくようなものですもんね!
(って、サーフィンしたことないけど:笑)
はい、どんどんぶつけてあげて下さいまし❤

by アンジー 2010/12/13 21:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とっと

Author:とっと
登場人物紹介
よし:我が家の長男
あき:  同   次男
とっと:とーちゃん(おぃら)
さっちゃん:myハニー

機材:CanonEOS40D
TAMRON AF18-270mmF/3.5-6.3(B003)
Canon EF50mm F1.8 II
Canon EF24mm F2.8

リンクフリーです。
ご紹介していただければ小躍りして喜びます。

応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
track feed よし&あき&とっと の成長日記
RSSリンクの表示
アルカナ・コレクション