
by とっと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

この辺りはそれほど積りませんでしたが、いっぱい遊んだよ♪

雪

何だか合成写真みたいになりました (笑)



続きを読む »

テーマ: こども写真 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 19:44 |  よしあき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あけましておめでとうございます

新年、明けてしまいました。
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

エルモと


前回の更新から早いもので丁度一ヶ月が過ぎてしまいました。
年末年始の休みの間に一度は更新記事を上げるつもりではいたのですが、なかなか時間が取れず、足を運んでくださった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆様には何の関係もないことではありますが、少し現在の状況を報告させていただきますね。
私は本来、技術屋をしています。それがひょんなことから、先の九月から午後は経理、という配置になりまして。
午前は技術屋として、午後は経理として働いています。この経理、今は先輩がいるのですが、三月中旬で定年退職してしまいます。現在、この先輩から引き継ぎを受けながら勉強しているんですが、私にはチンプンカンプン(苦笑)でして。そして、独り立ちする最初の仕事が、三月末にある「決算」というトンデモな状態となっています。
加えて、昨年のゴールデンウィークから任されて取り掛かっていた「プライバシーマーク取得」活動において十二月中旬に取得審査を受けました。結果は散々だったのですが、追加審査の締め切りが取得審査後、三ヶ月以内、とのこと。見事に経理の引き継ぎのリミットと被ってしまいました。

うん、気持ちばかりが焦ってしまって何を書いているのやら自分でもよくわからん、というのが今の現状です。この年末年始も、プライバシーマーク関係の書類作成に明け暮れていました。

ともかく、PCには写真が取り込んであるものの、写真をなぶる時間もなく、今では写真を撮る時間もありません。一日が、あと1.5倍は欲しいなぁ。

こんな状態では、ブログを維持するすることも難しく、年度明けまで、このブログを休止させていただこうと思います。
新年最初の記事が休止発表と言うのも何ですが、年度明けにはここに戻る所存です。

それでは、暫くの間、冬眠に入らせていただきます。

どうぞ皆様におかれましては、良い一年となりますよう、お祈り申し上げます。
by とっと  at 23:12 |  よしあき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

とっと

Author:とっと
登場人物紹介
よし:我が家の長男
あき:  同   次男
とっと:とーちゃん(おぃら)
さっちゃん:myハニー

機材:CanonEOS40D
TAMRON AF18-270mmF/3.5-6.3(B003)
Canon EF50mm F1.8 II
Canon EF24mm F2.8

リンクフリーです。
ご紹介していただければ小躍りして喜びます。

応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
track feed よし&あき&とっと の成長日記
RSSリンクの表示
アルカナ・コレクション
