
by とっと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

エアロビみたい

風呂あがりに よし に服を選ばせてみました。

テレビ鑑賞中の兄弟を後ろから
よしあき

。。。志茂田○樹さんばりのファッションセンスですね(笑)
斬新といえば斬新なのか♪
テーマ: こども写真 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 20:08 |  よしあき |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

すだち

柑橘類ではございません。
先日、ツバメの雛 四羽が無事、巣立っていきました ^^
ブログ用に撮影していぃ写真を吟味しようと思った次の日でした ^^;
おかげで撮影はワンチャンス、これだ! って写真はなかったんですが折角なので あっぷっぷ~

ツバメ

二世帯住宅が役立っております(笑)
・・・てゆ~か、雛だけでもあぶれてんじゃんか!!!

続きを読む »

by とっと  at 22:00 |  その他写真 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

TOWER

食してみました(笑)
携帯写真ですが

TOWER

背景にいるお人が食べたんじゃぁ、ありません。
私です、念のため(笑)

続きを読む »

by とっと  at 20:40 |  その他写真 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

とっと

Author:とっと
登場人物紹介
よし:我が家の長男
あき:  同   次男
とっと:とーちゃん(おぃら)
さっちゃん:myハニー

機材:CanonEOS40D
TAMRON AF18-270mmF/3.5-6.3(B003)
Canon EF50mm F1.8 II
Canon EF24mm F2.8

リンクフリーです。
ご紹介していただければ小躍りして喜びます。

応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
track feed よし&あき&とっと の成長日記
RSSリンクの表示
アルカナ・コレクション
