
by とっと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

散歩道

よし と出かけた散歩♪
昨年と変わらずカエル探しの旅でござんす(笑)

よし

逆光、太陽もおもいきって入れてみました^^


続きを読む »

テーマ: こども写真 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 19:20 |  よし |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぶらりとお散歩

出不精の私ですが、雲が出ていたので(26日)散歩に出て写真撮ってみました。
雲に釣られて写真撮りに出たのって半年ぶりくらいではなかろうか(汗
ずっと、子供ばっか撮ってたからなぁ ^^

夕方


続きを読む »

テーマ: お散歩写真 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 00:05 |  その他写真 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カメさんパートⅡ おっかけっこ

ちょっと間があいてしまいましたが、先日の続き。
すぐそばに岩場なんかもあるんですが、なんでカメさんは他のカメの甲羅に登りたがるのでしょうかねぇ。

カメ
甲羅に登りたくっておっかけっこ、の図 (笑)

続きを読む »

テーマ: お散歩写真 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 14:07 |  その他写真 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カメさん

よし も あき もカメさんが大好き♪
時々ですが近くの公園にある池にエサやりに行きます。鯉もたくさんいます♪

カメ

続きを読む »

テーマ: お散歩写真 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 21:12 |  その他写真 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

原っぱ

先日の花摘の時の写真ですが

よし

あぁ、もう垂直とか関係なしになってまふ。


続きを読む »

テーマ: こども写真 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 21:00 |  よしあき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

感謝、感謝

一昨日、カウンタが五桁になりました。

ブログを始める時には 「一年で数百程まで行けば御の字、そのまま自然消滅かなw」
なんて気軽に考えて始めたこのブログ。
今は何だかドタバタしていてなかなか更新もはかどりませんが、こんなブログでも訪れてくださる皆様のおかげを
もちまして、ここまでたどり着く事ができました。

これからも頑張っていきますのでどうぞ応援の程、よろしくお願いいたします。

                                    心からの感謝を込めて  とっと

うぇるかむ

GWはじめに友人の結婚式がありました。人の幸せへの出発に便乗しちゃいます (笑)
そして、友人よ。おめでとう♪

続きを読む »

テーマ: 写真日記 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 21:33 |  ごあいさつ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

花摘み

GW、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
お久しぶりです、とっとです。
我が家はまだまだ旅行や遠出ができる状態ではありませんが毎日近所の原っぱやら屋内のキッズ用
スポーツ施設(!?)やら行ってました。
小さいお子様のおいでになる方、「round1」のスポッチャ、お勧めです。大人でも数人で行けばわりかし
遊べます ^^

さて。
ト・ム~ と ジェリー なかよくけんかしな♪
ではありませんが喧嘩の絶えない我が家の兄弟もまぁぼちぼち仲良くやってます(笑)
花摘
久しぶりで ISO 800 だったのは内緒です(汗
GWはじめに友人の結婚式があったので 800 にしたままだったんです(言訳

続きを読む »

by とっと  at 22:32 |  よしあき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

とっと

Author:とっと
登場人物紹介
よし:我が家の長男
あき:  同   次男
とっと:とーちゃん(おぃら)
さっちゃん:myハニー

機材:CanonEOS40D
TAMRON AF18-270mmF/3.5-6.3(B003)
Canon EF50mm F1.8 II
Canon EF24mm F2.8

リンクフリーです。
ご紹介していただければ小躍りして喜びます。

応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
track feed よし&あき&とっと の成長日記
RSSリンクの表示
アルカナ・コレクション
