
by とっと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年最後の更新

今年一年の締めくくりとなる、本日の更新。

振り返ってみれば、この一年はあっという間に駆け抜けていった一年だったように思います。

よし

このブログは始めてからまだ一年経っていませんが、ご訪問してくださる皆さまには
これまでお付き合いくださり、感謝の気持ちと来年の ご多幸を祈願いたしまして今年最後の更新とさせていただきます。

皆さま、よぃお年を!

よし あき


続きを読む »

テーマ: こども写真 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 14:51 |  よしあき |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

稚エビ

わかりますでしょうか、中央やや右寄りにいる稚エビ君!

稚エビ

気がつたのは3日程前。3匹は目視にて生存確認です♪
実は抱卵していた親個体は抱卵1週間程で☆になってしまいました。
その後、数匹抱卵するも抱卵した個体だけがなぜか亡くなってしまう、という状況。
いろんなサイトを巡るうちに、卵だけでも水流のあたる所に置いておくと孵化する事もある、との情報を手に
亡くなった親個体から卵をはずして、そのまま水槽にほうかりこんでおいたのですが。
いやぁ、茫然です。親には申し訳ないですが、生まれてこのかた ここの水槽、という子なら頑張って生きながらえてください!!

続きを読む »

テーマ: 写真日記 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 17:05 |  その他写真 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

組手

散歩で外に遊びに行った時、連射したら 組手 でもしているかのような写真が撮れました。

決して、兄弟喧嘩ではないですよ(笑)

組手

続きを読む »

テーマ: こども写真 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 17:49 |  よしあき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

運動公園

よし あき

後ろに何かみえまするが (笑)

続きを読む »

テーマ: こども写真 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 18:35 |  よしあき |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さいこーけっさく

先週末、近所の運動公園に行ってきました。

よし あき ハニー

こんな写真を撮るためにカメラを購入したんだなぁ、としみじみ思い起こさせる写真です。
きっとこれまで撮ってきた写真の中でも一番のお気に入りになりますな♪

続きを読む »

テーマ: ある日の風景や景色 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 18:18 |  よしあき |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

生活発表会

お、お久しぶりにございます。
せめて週一では更新していきたいのですが、何かとやることが次々と。。。

さて、昨日なんですが よし の生活発表会がありました。生活発表会といえばその標題通り、入園からこれまでの
成長を知る一つの機会でもあるのかな。

よし

続きを読む »

テーマ: こども写真 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 20:44 |  よし |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

とっと

Author:とっと
登場人物紹介
よし:我が家の長男
あき:  同   次男
とっと:とーちゃん(おぃら)
さっちゃん:myハニー

機材:CanonEOS40D
TAMRON AF18-270mmF/3.5-6.3(B003)
Canon EF50mm F1.8 II
Canon EF24mm F2.8

リンクフリーです。
ご紹介していただければ小躍りして喜びます。

応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
track feed よし&あき&とっと の成長日記
RSSリンクの表示
アルカナ・コレクション
