
by とっと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスマスイルミ

我が家から車で5分ほどのお宅なんですが、毎年見学させていただいてます。

クリスマス

もうこんな季節になってきたのですねぇ ^^
癒されます♪


続きを読む »

テーマ: お散歩写真 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 19:23 |  その他写真 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あき2才

誕生日、昨日だったんですが、、、

寝ちゃいました(爆

あき


続きを読む »

テーマ: こども写真 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 18:30 |  あき |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ついに!!

ついに、抱卵しましたですよ~♪

抱卵


実は、2週ほど前にも抱卵個体がいたのですが、その子は水替えの翌日に☆となってしまったのです。
今度はうまく孵化までいってくれるといぃんですけどね~。
温かく見守ってやりたいと思います♪

続きを読む »

テーマ: 写真日記 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 19:15 |  その他写真 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

BEIGE

毎度、不定期更新ですみません m(__)m

今回、我が家にいらした新顔ご紹介です。

ベージュ

続きを読む »

テーマ: 写真日記 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 18:48 |  その他写真 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

第二水槽

先日のヤゴらしき生物ですが、ヤゴでググッてみたところ、ビンゴだったようです。
水草導入の時に卵が混入していたんでしょうねぇ(汗
イトトンボの仲間の幼生だったようです。

で、掃除後の画像をアップしてませんでしたね ^^;

シュリンプ

ウィローモスに戯れるビー♪

続きを読む »

テーマ: 写真日記 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 18:24 |  その他写真 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

謎の生命体

エビ水槽。立ち上げから約一カ月経ちました。
すんごい藻なのかヒゲゴケなのか、とにかく もっさもさ で とてもブログでご紹介できるような状態ではありませんでした(笑)
んで、本日 半日がかりで掃除をしたんですが、その時に妙なものを見つけまして・・・

謎の生命体

ボッケボケですみません m(__)m
何でしょう、ヤゴの幼生かなぁ。大きさは4~5cm。エビ君たちは 2cm程。
って今まで全く気付かなかったって・・・

裏の田んぼにお引越ししていただきました (笑)
テーマ: 写真日記 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 18:42 |  その他写真 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

とっと

Author:とっと
登場人物紹介
よし:我が家の長男
あき:  同   次男
とっと:とーちゃん(おぃら)
さっちゃん:myハニー

機材:CanonEOS40D
TAMRON AF18-270mmF/3.5-6.3(B003)
Canon EF50mm F1.8 II
Canon EF24mm F2.8

リンクフリーです。
ご紹介していただければ小躍りして喜びます。

応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
track feed よし&あき&とっと の成長日記
RSSリンクの表示
アルカナ・コレクション
