
by とっと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちびっこギャング

元気でございます。

よしあき
テーマ: こども写真 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 05:25 |  よしあき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

エスパーにゃ!!! その3

ヨーダ!?
よし

あき は黒ずくめ・・・撮ったつもりだったんですけどどこにも写真が見当たらず orz
夜のパレード直前です ^^

続きを読む »

テーマ: こども写真 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 21:11 |  よしあき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

エスパーにゃ!!!  キャラグリ

キャラクターグリーディング♪
パルケエスパーニャのキャラクターはとっても魅力的♪
この二日間で5人のキャラクターと写真が撮れました ^^

入園最初にお出迎えしてくれたのは ドン・キホーテ ^^
とっても紳士、でも仕草もかわいいんです。キャラ達みんなの牽引役。
ドン・キホーテ

写真撮って貰った時はキャラ名も分からなかったんですが m(__)m
子供二人は「ワンちゃんワンちゃん♪」となついてくれました ^^
今までかぶりモノには近付くことも難しかった二人なので、いきなり好感触。
これからの二日間、楽しめそうな予感♪

この写真を撮ってから、改めてキャラ達について調べまくったのです。
ごめんよ、ドンキ・・・

続きを読む »

テーマ: こども写真 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 17:26 |  よしあき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

エスパーにゃ!!!

行ってきました、志摩スペイン村♪

エスパーニャ

初めて行ったんですが、なめてましたよ。すんごく楽しい二日間でした♪

続きを読む »

テーマ: こども写真 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 20:25 |  よしあき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

入園

GWが近くなってしまいましたが・・・

あき、入園。おりこうさんにできましたね~♪
あき

「はやし あきまさ く~ん」
「はーい!」
あき

・・・いったい何があったんだ、あき(笑)

続きを読む »

by とっと  at 21:05 |  よしあき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あんぱんまん

お久しぶりです。この休止中数ヶ月で。


DPP_4912.jpg

園では一度も描かなかった絵を楽しく描けるようになったよ!
みんなと一緒に過ごせる時間も増えたんだ!

ガマンしなきゃいけないこともいっぱいあるけど
アキくんに譲らなきゃいけないこともいっぱいあるけど
まだまだ とっと や かーちゃん や ばーちゃんに 怒られることも多いけど
できるようになったこともいっぱいいっぱいふえたんだ!

みんなと歌も歌えるようになったよ!
気に入らないことがあっても叫びだすようなこともなくなったんだ!

映画もおとなしく観に行けるんだよ!今日は とっと と「ドラえもん」観に行ってきたんだ♪
来月になったら年長さんになるんだよ!
アキくんは年少さんになるんだ!保育園ではボクがアキくんの面倒をみてあげるんだ♪
だからアキくん、心配しなくっていいよ。にーちゃん が何でもおしえてあげる♪
この前、トイレのしかた教えてあげたみたいに♪にーちゃんはすごいでしょ。
とっと や かーちゃん がどんだけ教えてもできなかったトイレ、にーちゃん が教えてから
一回も失敗ないもんね♪
だから、安心して。一緒に保育園に行こうね♪
テーマ: 写真日記 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 22:47 |  よしあき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

この辺りはそれほど積りませんでしたが、いっぱい遊んだよ♪

雪

何だか合成写真みたいになりました (笑)


続きを読む »

テーマ: こども写真 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 19:44 |  よしあき |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

とっと

Author:とっと
登場人物紹介
よし:我が家の長男
あき:  同   次男
とっと:とーちゃん(おぃら)
さっちゃん:myハニー

機材:CanonEOS40D
TAMRON AF18-270mmF/3.5-6.3(B003)
Canon EF50mm F1.8 II
Canon EF24mm F2.8

リンクフリーです。
ご紹介していただければ小躍りして喜びます。

応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
track feed よし&あき&とっと の成長日記
RSSリンクの表示
アルカナ・コレクション
