
by とっと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

感謝、感謝

一昨日、カウンタが五桁になりました。

ブログを始める時には 「一年で数百程まで行けば御の字、そのまま自然消滅かなw」
なんて気軽に考えて始めたこのブログ。
今は何だかドタバタしていてなかなか更新もはかどりませんが、こんなブログでも訪れてくださる皆様のおかげを
もちまして、ここまでたどり着く事ができました。

これからも頑張っていきますのでどうぞ応援の程、よろしくお願いいたします。

                                    心からの感謝を込めて  とっと

うぇるかむ

GWはじめに友人の結婚式がありました。人の幸せへの出発に便乗しちゃいます (笑)
そして、友人よ。おめでとう♪


続きを読む »

テーマ: 写真日記 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 21:33 |  ごあいさつ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

祝!一周年

本日より、このブログも2年目に突入いたしました♪

これまでお越しいただいた皆様の声援で今まで続けることができました。
最近はグダグダ感漂う更新頻度となってしまっていますが、これからもどうぞ冷やかしにいらしてくださいませ ^^
1年後も2年後もここでこのように御挨拶できれば、と思う次第です。

つくしと蓮華

これからも よし&あき&とっと をよろしくお願い申し上げます。
テーマ: ある日の風景や景色 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 21:18 |  ごあいさつ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

3ヶ月

今日でブログを始めてちょうど 3ヶ月 となります。
ここまでやってこれたのも訪問してくれた多くの皆様のおかげです。
改めて御礼申しげます。

朝日
強引にレタッチ加えてみました

何事も3日坊主で終わってしまうことの多い とっと なのでこれまでは余裕のない時でも3ヶ月は「何としてでも毎日更新」との目標を掲げ、何とか目標を達成することができました。
ここで、一つの区切りとさせていただきます。
毎日更新はできない時もあるかと思いますが、これからは肩肘張らずに力を抜いて続けていこうと思います。とは言ってもそれほど今までと変わることはないと思います。自分へのプレッシャーを抜くだけですし、写真を撮ることもブログを書くことも皆様のブログにお邪魔することも毎日の楽しみとなっていますから♪

これからもどうぞ、力の抜けた(笑) 「よし&あき&とっとの成長日記」、応援と共によろしくお願いいたします m(__)m

続きを読む »

テーマ: お散歩写真 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 19:52 |  ごあいさつ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

感謝

毎日、たくさんのご訪問&拍手をいただきましてありがとうございます。
まだブログ始めて2ヵ月と少ししか経っていませんが、何事も三日坊主に終わりがちな私がここまで毎日更新、という我ながらびっくりしているようなことが続けることができているのも皆様の応援あればこそ、と思っています。

写真もブログも未熟者ですがこれからもお時間が取れましたら遊びにきてくださいまし♪
                                         ~カウンタ2000に感謝を込めて~

DPP_1726.jpg
50mmトリミング

続きを読む »

テーマ: ある日の風景や景色 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 19:39 |  ごあいさつ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

感謝。

訪問者数1000人を突破しました。ブログを始める当初、カウンタが100を超えるのに
何ヶ月かかるかなぁ、などと考えていた位ですので未だに信じられません。
それもこれもここに足を運んでくださった方々のおかげでございます。

本当にありがとうございます。
これからもどうぞ、 よし&あき&とっとの成長日記 を宜しくお願い申し上げます。

閑話休題。
子供を撮るために、楽しい思い出を切り取っておこうと考えて購入したカメラ。
現在。

「ゴルァ、よし!撮ってる時に近寄るんぢゃねぃ!!」
・・・
・・・
・・・

なんとかせねば(苦笑

今日は仕事から帰ったら子供を撮るぞー!
で。帰った時の風景。
嵐、そのあとに

御目汚し、すみませんです m(__)m
二人とも全くおんなじ格好です(笑)

続きを読む »

テーマ: こども写真 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 19:38 |  ごあいさつ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ブログ開設1ヶ月

・・・過ぎていました(笑
今のところ毎日更新ができています。始める前は「絶対続かない」と思っていましたが、
更新も楽しくできていますので何とかなりそうです<カメラ買う時も同じ悩みを抱えてたような。。。

これも此処に足を運んでくださる皆様のおかげです。感謝。
拍手、コメントを頂けるというのがこんなにも楽しく、嬉しく、励みになるとは思ってもみませんでした。
ハニーはブログ歴、そこそこあるのですがこれまでは「そこまでハマるもんかねぇ」などと横目で眺めて
いましたが、始めてみて こ~ゆ~ことか、と実感している次第。
まだ、インターネットがパソコン通信と呼ばれていた時代に月何万円も払いながらパソコンに齧りついて
いた頃を思い出しています。

長く続けるには自分のペースをくずさない。
そんなスタンスでもってこれからも長く続くよう、力まない程度に頑張っていきたいと考えています。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ばんぶ。

続きを読む »

テーマ: ある日の風景や景色 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 20:28 |  ごあいさつ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はじめまして。

長男がこの春、入園しました。
それにあわせてデジ一デビューを果たしたよしあきとっと。

せっかく手に入れた一眼レフ。子供と共に撮影技術の向上もせねば、と
日々機材と悪戦苦闘です。
そもそも何するにも熱しやすく冷めやすい性格ですので(ヲィ
長く続くように、との願いも込めましてブログなるものに手を出してみましたよ(笑)

更新頻度などにはとらわれず、自由に更新していこうと思います・・・
どうぞ気長に見守ってやってくださいませ。

写真に対するアドバイスなども大歓迎です。いろいろダメ出しなどしてくださいませ~

さっそくですが今日の一枚。
よし
canon40D EF50mm f1.8Ⅱ
テーマ: 子供 -  ジャンル: 写真
by とっと  at 21:06 |  ごあいさつ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

とっと

Author:とっと
登場人物紹介
よし:我が家の長男
あき:  同   次男
とっと:とーちゃん(おぃら)
さっちゃん:myハニー

機材:CanonEOS40D
TAMRON AF18-270mmF/3.5-6.3(B003)
Canon EF50mm F1.8 II
Canon EF24mm F2.8

リンクフリーです。
ご紹介していただければ小躍りして喜びます。

応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
track feed よし&あき&とっと の成長日記
RSSリンクの表示
アルカナ・コレクション
